ワンコ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいすぎる あたしvv

<<   作成日時 : 2017/07/31 15:34   >>

トラックバック 0 / コメント 4




さあ、7月最後の日は『かわいすぎる あたし』ですよ。
満を持して登場いたしますのは──


画像
ふぅちゃんデスよーー



ふぅちゃん、お待たせ♪


画像
サメちゃんと待ってたデス



画像



画像



画像



でも……
ふぅちゃんよりサメちゃんの方が可愛く撮れてないデスか?


画像



そんなことはありませんよ。
ふぅちゃんはいつだって世界一のカワイ子ちゃんですよ。
ホントホント(≧▽≦)

可愛いすぎるだけじゃなくて、お利口さんだしね。
今年はいろんな人から「ふぅちゃん、毛が増えたよね!」って言われたしね。←なんだこれ?

動画もありますよっ。
どれどれ?どんな顔してるかな?ちゃんと映ってるかな?と再生したおかぁちゃん、可愛すぎてびっくらこきましたよ。
だから世界中に見せちゃうぞ(笑)

天然素材100%なふぅちゃんをどうぞ♪




ふふふっ♪




月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
動画始まる前の風子ちゃんからしてもう、反則の可愛さ!
お目目が!まろポチが!
どうしたらこんなに可愛らしくシニアになれるのか、
今度教えてもらわないとです〜
ぐぅたママ
2017/08/03 17:26
おとなしい〜〜
かわいい〜〜
なんでなんでなんで
なんでこんなにおりこうさん?!
まろ母
2017/08/04 10:36
☆ぐぅたママさん

ぐふふっ、かなりかわい子ちゃんが映ってましてビックリしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぐぅたママさんもとびきり可愛いマダムですわよ♪
ふぅちゃんママ
2017/08/06 18:22
☆まろ母さん

えらいでしょ〜、おまけに可愛い!(笑)
冬場に週2くらいで洗ってるから慣れも大きいと思います。でも、シャンプー時はモジモジチョロチョロでよく動くのよ。こちらはビショビショよー( ; ; )
ふぅちゃんママ
2017/08/06 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいすぎる あたしvv ワンコ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる