ワンコ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS おやつの人

<<   作成日時 : 2017/07/22 12:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2




前回は三連休明けのことを書きましたが、今回はその三連休の我が家の様子を。
ちょうど1週間前になりますですね。


7月15日連休初日の朝、4月から大阪で社会人となった息子(以下にーちゃん)からLINE受信(*^^*)

おはよう せっかく連休なので帰ります
15時には着くから


あらまっ!
にーちゃんが帰って来るよー
ふたりにすごく会いたいんだってさっ

画像
えっ?! \(^o^)/


画像
えっ?! (= _=;)



にーちゃんは、かなりのわんこロスになっているらしい。
1ヶ月後にも夏休みで帰ってくる予定なのにね(≧▽≦)


で、帰宅・・・帰省っていうのか?
にーちゃん、静かに帰ってくればいいのに、「おりゃーー」とかって派手に登場して追いかけまわすものだから、最初はビビるお嬢たち。。
ワンコのお兄さん歴、何年ですか?(>_<)


でも落ち着けば、

風子とはラブラブvv
画像



あんちょは・・・やっぱりドキマギね(笑)
画像




いきなり賑やか、そして何となく狭く、その上室温が上がった我が家。
ひと一人の存在って大きいなって、それはワンコだって同じだなって、思ったかぁちゃんデス。
ほんの数ヶ月だけど、おじさんとおばさんとシニアなわんこ二頭で静かに和やかに暮らしていたのでね。この三連休は若い(もう23歳だけど)エネルギーを分けていただきつつ、刺激のある時間を過ごすっていうのもいいなってねvv



家にいた頃はリビングで過ごす時間よりも自室にいることの方が断然多かったにーちゃんだけど、一人暮らしになって家に帰ってくると寝る時以外はずっとワンコのそばにいます。
たくさん遊んでもらえるけれど、ちょっとお疲れ気味のふぅちゃん・・・と、いまの状況に少しずつ慣れてくるあんちゃま。

画像



にーちゃんは、あんちゃまの好きそうなおやつを買ってくれて、仲良し作戦も決行!

画像


その甲斐あってか、あんちゃまが自分から寄っていく場面も撮れました♪

画像


ヨカッタヨカッタvv
ぷぷぷっっ


こうして、西の地へ戻るギリギリまでワンコ充電を続けたにーちゃんでした。

画像


画像
じゃあね、また帰って来るから
うん、待ってるね





そして、にーちゃんが戻って行った連休最後の夜──

画像
おやつの人、また来るといいなぁ〜



これこれ!
春まで5年以上一緒に暮らしてた、きみのおにーちゃんだよっ





月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
風子ちゃん、アンちゃん、
それぞれのココロがすごくわかり... ぷぷぷ。。

お兄さん、嬉しそうですね。嬉しかったですものね。
ぐぅたママ
2017/07/23 11:42
☆ぐぅたママさん

演出いっさい無しなんですよ。本当にこの通り(笑)
にーちゃんがこれほどお嬢たちを心の拠り所にしていたなんて、ちょっと驚きでした。親だけだったら、帰って来ないなー(~_~;)
ふぅちゃんママ
2017/07/23 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
おやつの人 ワンコ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる