アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


おかぁさん 全然更新しないね

2017/03/17 19:12



画像



こんちくわ〜

みんなのあんちゃまでございますぅ

おかぁさんがブログをおさぼりしてますが

みんなお元気印でーす


画像



アタクシの華麗な身のこなし

ご覧になれましたでしょうかぁ

あしたは風子ちゃんのお誕生日なので

お御馳走がいただけるかもしれませーんvv

8歳になるそうですが

アタクシが8歳の時はもっとオトナなオンナでございました

風子ちゃんは永遠のお子ちゃまらしいでーす



画像




というわけで、身も心もバタバタしておりますが、みんな概ね元気です!

たしかに、うちに来た推定7歳のあんちゃまと比べても今の風子はお子ちゃまですな。
あ、残念ながら明日のお御馳走はありません。。。
先に言っとくね、あんちゃま。。(笑)




記事へトラックバック 0 / コメント 4


2月のお気に入り写真

2017/03/04 21:56


やっぱり3月になってしまった・・・ちょっと油断してた間に。
そうよね、2月は短いんだもの。仕方ないね。。。あははは〜


さて。
語るほどの出来事もない(たぶん)ので、ここ最近のお気に入り写真でも。

相変わらずとても可愛いふたりなので、鼻血にご注意くださいませ。


タイトル:ご飯まだですか?
画像

画像



タイトル:河津桜と記念写真を
画像

画像
大失敗なり(>_<)



タイトル:壁と話してますけど、それが何か?
画像



タイトル:日向ぼっこと日向ぼぉ〜
画像

画像




タイトル:病院の待合室−後姿と正面顔−
画像

画像




タイトル:幸せな夜
画像




次回は三月のおふたりさんを・・・希望!


記事へトラックバック 0 / コメント 4


<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

ワンコ生活 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる