ワンコ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいいあたし(1)

<<   作成日時 : 2017/07/06 19:23   >>

トラックバック 0 / コメント 4



可愛すぎて閲覧注意ですよっ!(≧▽≦)



画像



画像



目ヤニついてますけどもね


もうひとつ!


画像



おにーやんにLINEで送ったら
ぎゃ わ゛ い゛ い゛
と、返事がきました。
兄バカね(笑)


可愛いあんちゃまは、庭でひっくり返っているカナブンを食べます。
かなりの大好物みたいです。

ひぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーー


「かわいいあたし(2)」があるかどうかは風子次第でーす。



月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃわ゛い゛い゛〜〜

うちのお兄も杢にさわりたいと言ってましたよ
必ず吠えられるのに、、、(涙)
まろ母
2017/07/06 23:50
☆まろ母さん

「触りたい」んだよねー。
触ってる時のあの幸せ感はたまらないのよねっ。
宅のムスコは「いっぱい触りまくって、あんこに嫌な顔されたい」と言ってたわ(笑)
ふぅちゃんママ
2017/07/07 23:27
本当にKOものの可愛だす
KOだす〜心臓ばくばくだす〜
ぐぅたママ
2017/07/08 17:50
☆ぐぅたママちゃん

ママちゃん、アンジュですよ
あたし、最近ますます可愛いさが増したと、おかぁさんがニコニコするんです
きっとご飯をがんばって食べてるからだと思います

ママちゃんは、田舎っぺ大将が好きなんだすか?知らなかっただす〜ふふふっ
アンジュ
2017/07/09 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいいあたし(1) ワンコ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる