ワンコ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS あらら・・・

<<   作成日時 : 2017/05/09 14:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

5月になっております。
GWも過ぎております。

我が家はみんな元気でございます。
まだまだまだまだ、元気でだいじょぶっ!


さて。
4月の写真で失礼いたしまーす。



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



いろんなことがぼちぼちあったはずなんですが、なんだか忘れてしまいました(≧▽≦)
でもほら、
まあまあな毎日だった
・・・ってことはわかるでしょう?(笑)

次はGWのお話だな!
よしっ、忘れないうちに更新しよう!!




月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「まあまあな毎日」伝わってきます〜(^o^)

??のアンちゃんのお顔に笑った〜
風が怖い風子ちゃんの瞳が切ない...
ぐぅたママ
2017/05/12 20:58
☆ぐぅたママさん

良かったぁ〜♪
「まあまあ」って実はすごいことなんじゃないかと、年々思うようになってます。
これ、歳をとらないとわからないですよね(笑)

何をしても面白くなっちゃtあんこ、何を思ってるのかすぐにわかっちゃう風子、最強に可愛いでしょっ(≧▽≦)
ふぅちゃんママ
2017/05/13 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
あらら・・・ ワンコ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる