ワンコ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜も終わるね

<<   作成日時 : 2017/04/17 20:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この土日、辻堂海浜公園でワンコの殺処分0を目的とした『HUG ANIMALS!vol.3』というイベントが開催されました。
いろんな用事があって出遅れちゃったけれど、ちょっくら行ってみようと、土曜日の終了間際にお嬢たちを連れてばびゅーん!

画像


2日のいぬ親会には「おろせ、おろせ!」と文句ぶーぶーだったあんちゃまも風子が一緒だったからか、距離が短かったからか、大変お静かにお乗りくださいました(≧▽≦)

風が強くて雲もワァーーっと出てきたところだったので、もう撤収しているテントもあり、人もまばら。。。

画像



でもでも、出不精の我が家はまず出かけることに意義があるので(笑)、記念にお写真を。
庭じゃないですよ。ちゃんと海浜公園ですっ。


画像


30分ほど園内をふらふら歩いてお出かけ終了!



翌日曜日は父の米寿の祝いで兄夫婦(犬つかい夫婦)が軽井沢から来てくれたので、兄らぶな風子はテンション高く、アンジュにも刺激になったようで、夕方はみんなでお散歩しました♪
今年度の課題は「あんちゃまに刺激を!」ですのでね。
ねじを巻いて動くぬいぐるみでも導入してみようかと検討中なり。

いつも行く植物公園の桜も4〜5日前の満開時はこんなだったけれど、

画像


昨日はだいぶもう散ってました。でも、花見宴会はいっぱいしてたー。
宴会はしていない人もたくさん歩いてた。
桜って、咲く前から楽しみで、咲きだしても、満開になっても、散り始めても、桜絨毯になってもその時々の光景が美しくて私は大好きです。

なので、今朝はこういう写真が撮りたくて、まだ夢の中にいるあんちゃまをそのままにして、コソコソっと風子とお散歩に。
近所の少し小さな公園。。。

画像


おやつを持ってこなかったので、表情は硬いですが(笑)

画像


後から、あんちゃまも引きずるようにして、ここまで無理やり連れて来て(汗)

画像


まあいいのよ
一応は桜絨毯で撮れたから
かぁさんが楽しめたってことが大事なのよ
女子チームのリーダーだからさっ(^-^;





月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜も終わるね ワンコ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる