ワンコ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 労わりあって女子チーム

<<   作成日時 : 2017/04/11 16:47   >>

トラックバック 0 / コメント 6

4月になって春も進んできて、雨の多い中でも近所の桜も咲き始めて、昨日は久しぶりに晴れたし──と、気持ちも緩んできたところに今日の冷たい雨・・・(>_<)
お散歩中に履いていた長靴が急に壊れ、靴下がビショビショになるという哀しみの中、いつでも裸足のお嬢さんたちは変わりなく過ごしております。

ふたりが悲しい気持ちじゃなければ、オールオッケーだよ、うん。


画像
ふ:「最近、おにーちゃんいないね」


うん、いないねぇ…
大阪行っちゃったからね

画像
ふ:「おーさか…てなんだろ?」




あ:「なんでやねん・・・て、ちゃんと言えてるかしら」

なんでやねん!(≧▽≦)





ま、そんなこと考えているのかいないのか・・・
家の中では、ユルユルなふたり〜〜♪

画像


あんちゃま、こんなんなってるし。
ゆるみすぎじゃない?(笑)

画像



おにーちゃんからは「俺がいなくなると、あんこの刺激が減っちゃうから、一日一度はお尻をモミモミして刺激を与えてね」と言われておりまして、かぁちゃんはそれをちゃんと実行しています!(笑)
それと、ふたり(特にあんちゃま。風子は時にビビるので)の前で、踊ったり歌ったり独り言を増やしたりしているのだけれど、これは必要ないかな。。。ま、自分のためにやってるところもあるから続けましょう。。。


毎日ドキドキをくれていたにーちゃんが引っ越してしまった4月の初めころ、そのせいなのか単なる季節的なものなのか、朝食を残したりお散歩の歩みがものすごく遅くなったあんちゃまでしたが、ここ最近はほぼほぼ復活しています。
昨日のあさんぽでは、中々に良い雰囲気で歩けましたよっ。
いつもより調子よく頑張って歩くあんちゃまと、その歩調に合わせて通常よりうんとゆっくり歩く風子(*^^*)



かぁちゃんの気分も明るく晴れた朝でした♪

みんな元気だしていこうねっ


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先日ショコラの寝姿があまりに可愛く、あんちゃまふうちゃまママ様に写メを送りつけてしまいましたが、あんちゃまふうちゃまの寝姿があまりにも可愛いく、我が子しか見えていない自分が ちょっと恥ずかしくなりました(笑)
ショコラ母
2017/04/12 20:36
グッと抑え気味に歩く風子ちゃん、ポテポテと頑張る(?)杏樹さん、なんと愛おしい。遠くにいるおばちゃんがこんなに
愛おしいのだから一緒に歩いてるママさんは10倍以上愛おしいでしょう.. きっと、うん、そうに違いない。。
ぐぅたママ
2017/04/12 21:43
こんばんはm(__)m
こちらから、、、
モミモミしてます?
明日行けなくなりましたm(__)m
我が家の長男?も大阪へ
みなさまによろしくお伝えください。
mococo
2017/04/14 21:43
☆ショコラ母さん

ショコラちゃんのお写真すっごく可愛くて愛しくて、私も萌え萌えしましたからねっ。実の母ともなれば当たり前でございます!!
わたしたち、親バカ倶楽部ですもの。てっぺん取りたいですものーーー(笑)
ふぅちゃんママ
2017/04/17 17:32
☆ぐぅたママさん

この朝ん歩は勘が働きまして、「おっ、今日はいけるぞ!」って。そうしたら想像以上に素晴らしいお散歩になりました(*^^*)
褒めまくりですよぉ。ニヤニヤしてふたりを褒めまくりながら歩くのはとても気持ちの良いものでした!
普段は勘が当たる確率が5%くらいなので、ついでに自分も褒めておきました(笑)
ふぅちゃんママ
2017/04/17 17:36
☆mococoさん

モミモミしてますよっ(≧▽≦)
私も土曜の15時ごろになってしまい、もうほとんど撤収作業しておりまして、当然ながら誰にも会えず。。。でした。すみませんっ。
単身赴任、寂しいですよねぇ。各人がそれぞれの所でがんばっているのだなぁとしみじみ思う春です。
うちはね、息子の分の食費がグッと減りましたぁvv
ふぅちゃんママ
2017/04/17 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
労わりあって女子チーム ワンコ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる