ワンコ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 湘南いぬ親会でした♪

<<   作成日時 : 2017/04/05 12:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2



画像


画像

画像


2日の日曜日の湘南いぬ親会、お天気なのに風が超冷たくて「寒いね寒いね」と言いながらも 開催時間中途切れることなくた〜〜くさんの方がワンコたちに会いにきてくださって、心はとても温かな一日となりました。
季節がら鎌倉観光ついでにふらりと立ち寄る方とか、前日は雨だったからご近所さんがお散歩の途中で通って行かれるかなと想像していたんですけどね、そうじゃなかったーーー!
保護犬に会いに、家族を探しに、本当にたくさんの方が来られていたようです。
嬉しいことですね。


トリミングを頑張ったり

画像


希望者さんとお散歩したり

画像



それぞれが、それぞれの預かりボラさんと一緒にそれぞれの形でがんばっていました。

あ、久々ボラ参加のアタクシも少しはがんばった気がする・・・か?(笑)



午後から会場に来る予定だったアンジュは、
運転手のおとぅちゃんが、「海岸線の渋滞はすごいし、あんちゃまがすごく怒ってるから引き返すっ(>_<)」と電話をかけてきて、結局たどりつけませんでした。

後から証拠動画を見せられたんだけど…確かに文句たらたらいってましたよ、あんちゃま。(≧▽≦)
お腹の底から「おろせーおろせー」と叫んでましたわ。わはははは!!!
元気いっぱいだね、あんちゃま!

家に来てから何年もの間、一度も吠えたことがない・・・というか、声を出さなかったアンジュが、この一年弱で「本気で嫌な時は嫌って大きな声で言う!」をするようになりました。
いまのところ、シャンプーしている間と病院の待合室にいる時くらいなんだけど。

それは、『シニアになって脳の中の抑制力が弱くなったから』と病院の先生に言われました。人間と同じで、赤ちゃんに返っていってるということなんだろうと思います。

いいねぇ、それってすごくいい!
アンジュがプリプリ怒って訴えるたびに、我が家には笑いがおこりますvv





月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
会場ではお世話になりました。<(__)>
アンちゃんの「おろせーおろせー」にビックリそして、嬉しくなりました。パパさんは渋滞だし、アンちゃんの声が車内に響くしで大変だったと思います(><)
脳の中の抑制力、、なるほど、、そう言うことなんですね。
納得です。
ぐぅたママ
2017/04/11 16:37
☆ぐぅたママさん

2日のいぬ親会、お疲れさまでした!
お話する隙間が全然ない人気っぷりで、遠くから近くからニヤニヤ(笑)しながら応援していました。
くるみちゃんもドンちゃんもおめでとうが重なって私も嬉しいです!

あんちゃまね。。。ぷぷぷっ、あんちゃま面白いですよ。ぜひ遊びにいらしてくださいませ♪
ふぅちゃんママ
2017/04/11 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
湘南いぬ親会でした♪ ワンコ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる