ワンコ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年度になりました

<<   作成日時 : 2017/04/01 20:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2




寒いですっ(>_<)
寒いの好きですが、寒いです、春なのに…ねぇ。

アタクシがブログをおさぼりしている間に───


画像


ふぅちゃんの8歳のお誕生日が来て


画像


あんちゃまは、ぽよよ〜んと変わらず


画像


新社会人となる一人息子が独身寮へ引っ越し


画像


アタクシとダンナは「どれどれ、どんな所かね?」と会社のある大阪と寮のある西宮を日帰りで巡り・・・

昼食・夕食共に新幹線の中で食べたご当地駅弁が美味でした(^^)/
泊りはしないものの一日丸々留守にするので、お嬢たちのお世話はアタクシの兄(犬つかい)にお願いしました


画像


そんな日々を送る中でも変わらずにぽよよ〜んなあんちゃまと


画像


そんなあれこれを全部知っているような風子は



昔から春と言う季節が苦手なかぁちゃんを元気づけるお仕事を 今年は特に力強くしてくれています(≧▽≦)



さあ4月!
明日は由比ガ浜で湘南いぬ親会ですよ。かぁちゃんも行きますよーー。
あんちゃまも終わり頃行くかもしれませんよ。。うふふvv




月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
息子さん、旅立たれたのですね〜

春はいろいろなことがあって
心が落ち着かないというか、、、
きのうは会いに行けなくてごめんね
私もおらおらしておりました

春の山菜のほろ苦さが
気を鎮めてくれるそうですヨ😅
まろ母
2017/04/03 10:38
☆まろ母さん

本当にね、春はね落ち着かなくて…
年々、変わっていくまわりのスピードについていけなくなる気がするぅ。(>_<)
そうそう、担当係のことで頭がいっぱいな時にまろ父さんに会いまして、すんごくそっけない失礼な態度をとった気がするんだけども。。。ごめんなさいとお伝えくださいまし。
まぁ、「きゃあー、こんにちは〜」とかって私に抱きつかれても困っちゃうだろうけど〜(≧▽≦)

息子、行ってしまいました。。。滅茶苦茶に散らかった息子の部屋を片づけていて、残されたものを見ていたら「あぁ彼なりにこんなにがんばっていたんだなぁ。もっと褒めて育ててあげれば良かったなぁ」と切ない涙が出ちゃったわ。
でも、ダンナには「キミは節目節目で同じことを言ってるよ」と言われました。進歩ないな、私…(笑)

ふぅちゃんママ
2017/04/05 10:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年度になりました ワンコ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる