ワンコ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS おかぁさん 全然更新しないね

<<   作成日時 : 2017/03/17 19:12   >>

トラックバック 0 / コメント 3




画像



こんちくわ〜

みんなのあんちゃまでございますぅ

おかぁさんがブログをおさぼりしてますが

みんなお元気印でーす


画像



アタクシの華麗な身のこなし

ご覧になれましたでしょうかぁ

あしたは風子ちゃんのお誕生日なので

お御馳走がいただけるかもしれませーんvv

8歳になるそうですが

アタクシが8歳の時はもっとオトナなオンナでございました

風子ちゃんは永遠のお子ちゃまらしいでーす



画像




というわけで、身も心もバタバタしておりますが、みんな概ね元気です!

たしかに、うちに来た推定7歳のあんちゃまと比べても今の風子はお子ちゃまですな。
あ、残念ながら明日のお御馳走はありません。。。
先に言っとくね、あんちゃま。。(笑)





月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
風子ちゃん
お誕生日おめでとう✨✨✨✨✨
もう8歳になるのですね〜〜
かわいい仔犬ちゃんが
あのかわいい仔犬ちゃんが〜〜(涙)
おばちゃんもあれから8つ歳をとりましたよ
いつまでも若さを保つ風子ちゃんが
うらやましいなぁ〜〜
まろ母
2017/03/18 00:32
☆まろ母さん

まろ君と杢ちゃんのママ、ありがとデス。
ふぅちゃんオトナ女子デスよ。でも可愛いさは変わんないデスvv
うちのおかぁさんもすっかり老けましたっ。あ、内緒デスけどね。
いつもふぅちゃん達のこと気にしてくれてありがとございマス。これからもよろしくお願いしまーす♪
ふぅちゃん
2017/03/18 22:14
風子ちゃん、8歳ですか〜どうしてか永遠の3歳くらいに
感じるし、
オトナなオンナだったアンちゃん、最近お表情が幼く感じるし、不思議不思議。。

私は8歳以上の子と暮らしたことがないから、
ママさんがすごくすごく羨ましい、、。
ブログ更新楽しみにしています。
(ふふふ..プレッシャーかしら..ふふふ...)
ぐぅたママ
2017/03/20 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかぁさん 全然更新しないね ワンコ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる