ワンコ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月のお気に入り写真

<<   作成日時 : 2017/03/04 21:56   >>

トラックバック 0 / コメント 4



やっぱり3月になってしまった・・・ちょっと油断してた間に。
そうよね、2月は短いんだもの。仕方ないね。。。あははは〜


さて。
語るほどの出来事もない(たぶん)ので、ここ最近のお気に入り写真でも。

相変わらずとても可愛いふたりなので、鼻血にご注意くださいませ。


タイトル:ご飯まだですか?
画像

画像



タイトル:河津桜と記念写真を
画像

画像
大失敗なり(>_<)



タイトル:壁と話してますけど、それが何か?
画像



タイトル:日向ぼっこと日向ぼぉ〜
画像

画像




タイトル:病院の待合室−後姿と正面顔−
画像

画像




タイトル:幸せな夜
画像




次回は三月のおふたりさんを・・・希望!



月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な写真をありがとうございました\(^o^)/
あんちゃまそっと抱きしめたら、心がどんなに落ち着くかしら。風ちゃまの肉球のぷにぷにや、ハンサム女子のかっこいい横顔・・・ママの愛が溢れています。
ショコラ母
2017/03/08 06:35
☆ショコラ母さん

いつもしょーもない(^-^;記事におつきあいいただき、ありがとうございますぅ。
アンジュの振り返り写真、実は三枚連続で『壁向き→振り返り→壁向き』っていうね(笑)
ご飯の催促するくせにいろいろ工夫しないと食べないとかね(苦笑)
風子は写真写りがイマイチとか…
でも愛ですわね、愛!!
ふぅちゃんママ
2017/03/09 17:11
鼻血でかかりました〜(笑、そして冗談です)

どーして壁とお話するのか、
どーしても聞いてみたい!
ぐぅたママ
2017/03/10 11:50
☆ぐぅたママさん

ひゃぁ、お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
私も鼻血がびゅーびゅー出ちゃいまして(笑)
あんちゃま、いろんな不思議を展開しとりますよぉ。なぜ、お尻だけがマットから出ちゃうのか?なぜ、一人で急に走り回ったりするのか?壁との対話も…
歳をとっても相変わらずあんちゃまペースでございまーす♪
ふぅちゃんママ
2017/03/17 14:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月のお気に入り写真 ワンコ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる